進捗はありません

備忘録や研究メモ、日々の雑談や意見も

論文投稿、そしてインターン

怒涛の6月終了!

先日、とある論文誌への投稿も完了し、今は査読結果待ち。やっと一息つけるという感じだ。

研究室のM1は私含めこの6月に全員論文誌や学会発表に行っていたのでなかなか多忙だったが、ここからも自分の研究と並行してインターンや、アプリ作ったりいろいろ充実すると思う。

実は、この6月に研究室のHPがちょっとおしゃれになった。研究室の同期が中心にいろいろやってくれたので宣伝。

今後行うこと

とあるコンテストに出すアプリケーションの製作と並行して、自分の勉強したかったJSを勉強しようかなと思っている。

あと、Xamarinは無償化してから触り始めて2か月たったけど、すごく楽しいねこれ。C#iOSAndroidもコードが共通化できるのはとても魅力的だし、xaml使えるしwpfとか慣れてればある程度はいけるのかなと。